政経学部

ホーム > 政経学部 > 政経学部情報NOW! > ニュース > 留学 > 【政経学部】英国長期研修プログラム報告

ニュース

【政経学部】英国長期研修プログラム報告

政経学部から、英国・エクセター大学へ2015年9月から2016年3月まで長期研修プログラム(半年の研修)の体験学生が久しぶりに現れました。

グローバル化がますます進展する中で、このような海外体験は今後の学生生活や人生においても有意義なものです。
興味のある人はぜひ学生時代に挑戦してみてください。

研修から帰ってきたばかりの当該学生に簡単な体験談と研修中の画像を以下に掲載します。



政経学部経済学科4年 杉浦ゼミ 小川 桃佳さん(3年後期から半年の研修)

古い歴史と伝統があるイギリスでの8か月間は、良いことも悪いことも含めて毎日が新しい発見の連続でとても刺激的でした。

この8か月を通して、英語力を磨くことだけではなく、現地の生活や人に触れてそれを肌身で感じることが出来ました。
当たり前が当たり前ではない環境で過ごしたことで自信がつき、一皮むけることが出来たと思います。

貴重な体験をさせてくれた両親と先生方にはとても感謝しています。

【政経学部】英国長期研修プログラム報告photo 【政経学部】英国長期研修プログラム報告photo 【政経学部】英国長期研修プログラム報告photo 【政経学部】英国長期研修プログラム報告photo

掲載日:2016年04月21日

ホーム > 政経学部 > 政経学部情報NOW! > ニュース > 留学 > 【政経学部】英国長期研修プログラム報告

このページの先頭へ